記事検索

<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
新着記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
過去ログ
Powered by さくらのブログ
TILTに関するお問い合わせ
インプロシアター TILT |オフィシャルブログ

2013年12月13日

演目を動画でアップしました。

こんばんは。
主宰の佐久間です。
明日は静岡でのWS、明後日は公演です。

さて、出し物のトリプティークをyoutubeにアップしました。
お楽しみください!
http://youtu.be/0J97EqRI0E0
posted by TILT at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ、お久しぶりです。
ご服喪中につき年始のご挨拶は遠慮させていただきます。
遅ればせながらお悔やみ申しあげます。
かずきさんには時節柄お身体を大切にお過ごし下さいますようこころよりお祈り申し上げます。

さて記事にあります動画なのですが非公開となっておりました。
ご演目をぜひ拝見させていただきたいので、公開の程、宜しくお願い致します。


と堅苦しいのはここまで、
うちの娘も高校一年で、かずきさんにお会いした頃の僕と同じ歳になりました。
僕ももう32ですよ!ワケがわかりません!!
いつかまた、かずきさんの生の即興、拝見したいです
Posted by 岩城 at 2013年12月14日 23:45
秀ちゃん 
メッセージありがとうございます。
そうだね、しゅちゃんとあったのは、君が高2だっけ?
それなのに、秀ちゃんの娘さんが高校生なの?

いやいや、年月は恐ろしいものです。
Posted by 佐久間一生 at 2013年12月15日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82504388
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック